かげのあしあと

思い出の記録

美味しいもの食べた

美味しいものをたくさん食べました。体重計が恐れも知らず事実だけを伝えています。

 

f:id:toomorus:20211107201401j:plain

太白区 龍宝 たべにおいで

 

f:id:toomorus:20211107201513j:plain

川崎町 ルヴォワール

 

f:id:toomorus:20211107201642j:plain

蔵王町 farmer's cafe corrot

 

f:id:toomorus:20211107201847j:plain

この厚さですわよ

 

この写真の他にも、ピザのお店では看板メニューのお釜ピザも食べましたし、カツカレーも食べましたし、ソフトクリームも食べましたし、ラーメンも食べました。

さすがに一日ではありませんけどね。体重計に乗るときだけ、重力が木星基準になるみたいで困っています。

冗談はさておき、一番おいしかったのは蔵王町のcorrotさんのタマゴサンドです。プリンも美味しかったなぁ。どの店も美味しかったけど、ピカイチでした…。ここで買った卵でオムライスを作ってもらいましたが、黄身の色がいつもと全然違くて鮮やかなオムライスでした。店内もとても賑わってました。また機会があったら行きたいなぁ。

 

 

 

 

本当に爽やかな秋の休日を過ごせました。

 

f:id:toomorus:20211107202432j:plain

ススキ

川崎から蔵王へと行く道の途中でお猿さんたちを見かけました。

電線をサーカス団の様に器用に渡る姿が可愛かったです。

野生の猿に遭遇するだけで、人ってこんなテンション上がるんだってぐらいテンション上がったので、写真を撮るの忘れてました。それにお猿は油断すると怖いですからね。

近づかないのがベストです。しかし可愛かった…。