かげのあしあと

思い出の記録

飯と猫

f:id:toomorus:20220301165817j:plain

塩釜でピザを食べるならここです。ピッツェリアラジータ。

……グーグル先生がピッツェリアって書いてるからピッツェリアでたぶんいいのよね。

ピッツァリア、ではないのよね。わからん。

 

f:id:toomorus:20220301170031j:plain

塩釜市 鶏そばいちむら うまかった!

f:id:toomorus:20220301170155j:plain

これは、上のラーメンの写真がずっとフォルダの上位にあると、見るたびに涎が出て食欲が増進しすぎてしまうのを防ぐために撮った我が家の猫です。

皆さまもここで一端食欲を抑えましょう。めしてろりずむ。

 

f:id:toomorus:20220301170354j:plain

五目あんかけ焼きそばって、めっちゃ映える食べ物だと思いません?

f:id:toomorus:20220301170510j:plain

他者の「美味しい」度合いの表現について考えさせられた担々麺。

 

f:id:toomorus:20220301170625j:plain

これはニャンニャンニャンの日にニャンニャンニャンしてたウチの猫たちです

 

f:id:toomorus:20220301170718j:plain

実は布団の中にまだもう一匹いたりして。

f:id:toomorus:20220301170748j:plain

綺麗だったツララ

f:id:toomorus:20220301170830j:plain

美しかった鶏