かげのあしあと

思い出の記録

日々の記録

多賀城に出来たピザ屋さんに行ってきました

 

これはイスキア。マルゲリータの方が私は好みだったな!

 

庭のツツジ。サーカスの衣装みたいなんですよね。色が混ざってるの。

散歩中に見つけたお花。可愛い。

先日イーグルスの試合を見てきました。これは浅村くんの豚丼

 

雨も降ったしボロ負けしたけど、やっぱ生はいいですね。

 

今日も交流戦初日、まーくん先発の試合で負けましたね。四連敗…。上の写真のように、まさに暗雲がたれこめてます。何がだめって、点取れないで負けてるのが辛いですね。毎年、連勝が続いた後は帳尻合わせかのようにしばらく負けるので、デジャブか!となりつつ。

前回試合を観に行けたのが、コロナ前の東京ドームでの主催試合が最後だったので、久々に楽天生命パーク(未だにコボスタと言いたくなる)に行く事が出来て嬉しかったです。東京ドームの感覚が最後だから、スタジアムのどの席からでも楽しめるサイズ感と、天井がない事への解放感が、やっぱりいいな~って思いました。まあ、天井がないから、雨に打たれる事になるんですけどね。

でもやっぱり好きです。東京ドームと生命パークしか行ったことないけど、一番好きな球場です(笑)でも機会があったら、横浜とか神宮行きたい!リーグ違うのつらい!

 

がんばれ~楽天~!