かげのあしあと

思い出の記録

君の代わり

天を目指して右往左往

微笑みかけてくれる花を探して

精一杯笑っていよう、そんなよう

君という理由で、世界は悪事を成してきた

推しと目が合う席

日が暮れてから乗るのもいいもんだ(ただし怖い)

カーブミラーは情緒を映す

物語の世界を抱きたくなる背景

君はいつもそうだった。僕にとって、君は太陽だった。
そんなうすくらい物語が、あったらいいな、な背景

ゲート

ツツジの向こうに見える街並み 天童いいところ

舞鶴山、って名前が良い 好き

 

君の代わりに、僕は自由を

君の代わりに、僕は世界を

君の代わりに、僕は誰かとの未来を夢想する