かげのあしあと

思い出の記録

麺ばかり

 今年の夏は冷やし中華、および冷やしラーメンをよく食べたので記録として

 記しておきます。全部美味しかったな。

 

f:id:toomorus:20210815212545j:plain

塩釜市 更科本店 冷やし中華

 

f:id:toomorus:20210815212701j:plain

塩釜市 香麺 冷やしラーメン

 

f:id:toomorus:20210815213009j:plain

多賀城市 ラーメンビリー 冷やしラーメン(豚)

 

 写真撮り忘れたのですが、泉区の覇龍にても冷やし中華を食べました。これぞ正統派です~っていう冷やし中華でした。全部美味しかったな。メニュー名は正しいか分かりませんが、全部冷たい系です。香麺はもしかしたら冷やし豪麺かも…?来たら笑っちゃう位の量で、全部食べたけど、食べた後すぐ動けませんでした(笑)でも美味しいから食べれたな~

麺×海苔って美味しいですね。たらこパスタに海苔かけても美味しかったし。今更な気づきかもしれませんが、人生そういう小さな気づきが楽しいと私は思うのです。

 

しかし最近、夏が急に終わったと思ったらもう晩秋かのように寒いです。

暑いのは体に支障が出るので好きじゃないのですが、急に寒くなられても好かん。

という、人間の我が儘な気持ちがあります。でも、ネコがくっついて寝てるのが見れるから幸せです。