かげのあしあと

思い出の記録

2年……?

私はブログをやっている。

普通、そんなこと忘れません。忘れないはずなんですが、忘れていました。

自分でもびっくりです。

デスクトップに「ブログ用」という、撮った写真の中から選抜メンバー入りした写真を投稿しやすいように入れておくフォルダがあったんですが、それを先日見つけて、「そういえばこれ、ブログ用ってなんだ…?」ってなって…(笑)

そのあとは記憶が怒涛のように頭の中に流れ込んできて、「あああっ、私、そういえばブログやってたー!」ってなりました。びっくりです。びっくりしました。

で、だいたい好きな人がnoteで記事を書いていたので、noteで始めたんだっけ?と調べても出てこず、あれっあれっとなりながら調べたらココ、はてなブログでした。へへ。

サービス終了しているサイトが多い中、こんな呑気な奴でも好き勝手やれる場所を提供して下さりありがとうございます。という気持ちです。

 

なんでブログをやっている事を忘れていたかと言えば、単純に環境が変わって自前のノートPCを数か月開かないような環境になっていたからってことなんですが。

だからって忘れるか?いやあ、忘れてました。

そして、ヤダァ!じゃあ、約2年分のため込んだ写真、載せてこ!と、暇人は思いまして。しばらく私の思い出にお付き合いいただければと思います。

 

 

まず旅に出ました(群馬県草津)(唐突)

私は大器晩成、遅咲きタイプだと思います(信じて疑わない)

廃墟…ではありません。草津熱帯圏です。園ではありません。圏です。

動物が好きならオススメです

アルカイックスマイル

草津本当に良い所でした。こういう何気ない道がとても良かった。

草津でもハロ。標高が高いので夏でも寒かった思い出。

高崎のスープパスタ。すっごく美味しかったです。

 

草津へ戻り、散歩中見つけたなんかもう異次元な場所

タコのいる公園

道祖神

どこでもドアを使ってまた食べに行きたいオムライス

片岡鶴太郎美術館、写真OKだったので撮りました。色使いがとても好きです。

 

こんな感じで何回かに分けて私の2年を載せて行きます。