かげのあしあと

思い出の記録

2月は?

もう三月ですね。二月更新してなかったか。してなかったのか。と、自分にびっくりしました。月日の過ぎ行くスピードの苛烈さが恐ろしいです。

 

f:id:toomorus:20220301164623j:plain

モンスターボール

もうイベントも終わったからいいよね?いいよね?いいよねっ?

宮城県民限定のイベントでしたが、すごく楽しかったです。タカラッシュへの参加も久々だったな。以前は福島での謎解きに何度も参加してました。

謎解きがちょっと簡単というかなんというかでしたが、このモンスターボールを目にした時は、初代からの世代なものでテンション上がりました。これからも宮城と結びついててほしいです…ポケモン…。

 

f:id:toomorus:20220301165156j:plain

白石市にて温麺。私は普通の温麺よりおくずかけが好きです。

 

f:id:toomorus:20220301165301j:plain

ぺろーん

f:id:toomorus:20220301165319j:plain

こんな顔して仕事してます。日々…。

 

f:id:toomorus:20220301165345j:plain

こういう穏やかな顔で生きたいんですけどね…!

 

竹駒神社のおみくじなのですが、こういうタイプのおみくじ、ついつい買っちゃいます。思い出と一緒に、これからも増えていくといいなあ。